無事帰宅しました

ということで、戻りました〜道中いろいろありましたがなんとか無事に帰ってこれたので
よかったです。また明日からがんばって仕事ですね!!


気になったニュース:
上空寒気で気温上がらず 1月下旬並み地点も
旅行中雨という場所ばっかだったので寒い思いをすることもありましたが、今日は晴れた
のに・・まあ寒かったです。まさかこんなになると思ってなかったので春くらいの服装で
出かけて後悔しました(^^;


交通科学博物館 52年間の歴史に幕
弁天町駅横にあったのですが、ついにこの日を迎えました。ちょっと今の時代から比べると
手狭になっているようにも思えたので・・・これで京都に出来る博物館が楽しみになり
ました。最後に行ったのは今年1月でしたが、もう1回くらい行きたかったですね。


レス:
カーフさん
>たまに2日になっても続いてるところもあるよね(ぇ
ちゃんと更新して元に戻しましょう(^^;
リア充ってこんなに多かったのか(ぇ
もうそろそろそっちも探さないと!!(待て
>これからは岡崎帝国皇帝を狙うのですね
なんか海外進出とか聞きましたが・・・