エイプリルフール

今日から新年度ですが、エイプリルフールという日でもあっていろんな企業とかが
凝ったウソを流しておりまして・・・1日くらいこういう日もおもしろいかも知れません
ねえ・・・個人的にはauのコラボした週間スマホがよかったですw


気になったニュース:
ディズニーリゾート絶好調、入園者数2年連続最高 初の3千万人突破
いやみんな行ってますね(^^;去年は1度でも行こうかなとか思ってたんですが、
結局行けず・・なんとかスターウォーズは体験したいので今年は!(ぇ
まずは会社の女の子に聞いてプラン立ててもらいます(苦笑)


「オカザえもんお疲れ〜」 岡崎の広報大臣退任
春はまあ出会いと別れの季節ということで・・・今後はどうするのかなとか、
>四月以降は、より自由な立場で岡崎を盛り上げていくという。
・・・なんすかそれ(笑)


レス:
カーフさん
>新年あけましておめでとうございます(ぇ
ことよろ〜(オイ
>最後までいつも通りってのが一番いいんですよと
明日も見てくれるかな?でしたからね〜
>桜ってえらいところに咲いてたりしますからね(^_^;;;
ちょっとした一角に咲いてるのとか、なんかすごいですよね〜
>有効に使ってくれたためしが無い気も・・・(・・;)
なかなか目に見えないもんですからねえ(苦笑)