年度末

年度末でまあ忙しい1日でした。明日からは4月、また新しい年度が始まりますがどんなこと
が待ってるんでしょう・・・いろいろあって楽しみです。


気になったニュース:
タモリ放送後楽屋でくつろぐ 集結ファン大声援に笑顔で手を振りお別れ
ということで終わりました。最後はどう言うのかと思ってましたがそこはそれいつもの
ように「明日も見てくれるかな?」でした。今がなかなか生放送という番組が難しい
ところもあるのか、こういう番組ももう出てこないでしょうねえ・・・見に行きたかった!


樹齢400年の見事な満開 松阪のエドヒガンザクラ

見てきました。ちょっと行くのに誘導でもしてもらわないと行けない場所でしたが、
見に来ている人も結構いました。今しか見れないものなので、お早めに。


105円から108円へ
そして1日から。負担のことばっか目に付きますがちゃんと有効に使ってくれれば別に
どうでもいいんですが・・・ちゃんとチェックしましょう。


レス:
カーフさん
>年度末な上に増税あるから大変です(・・;)
いろいろあれこれお忘れなく。
>もうガソリンスタンドそのものを買い占めたら(ぇ
なんか品切れ寸前というスタンドもあったとか・・・
>か、完走することに意義があるから(ぁ
まあ完走することも1つの目標みたいなチームですからねここw
>さてさて何が起こるやらと(笑)
ビデオ見ないと〜