ゆっくり・・してない!

元々は今日は鉄道むすめのスタンプ集めで滋賀へ行こうと思ってたんですが、朝から
の雨の降り方がまあまあすごかったので取り止めて家でゆっくりしてました。
ただまあ家事もあったり、午後は伊勢へ試乗会とか結局バタバタしてました(苦笑)
明日は年度末なのでまた大変な忙しさになりそうな予感・・・(あー


気になったニュース:
増税前、満タンに 県内ガソリンスタンド 最後の週末、駆け込みで車列
なんとか昨日の土曜日のうちに済ませてきましたが、今日はちょっと休めのスタンド
では車の列が出来てました。マジで明日は売り切れとか出てくるかもしれませんね。
新年度からは自転車通勤に切り替えようかなあ・・・?


小林13位、ハミルトンV F1マレーシアGP
決勝20位スタートで13位フィニッシュ、2戦目で初完走となりました、って書いても
あんまりそんな言うことか?って言われそうですが今年のケータハムっていうチーム
でこれならもう上限限界です(苦笑)今年は辛い1年になりそうですががんばれ!!


その日、タモリは涙を見せるのか? 「笑っていいとも!」最終回で、日本中が「タモロス」の予感
明日のお昼、そして夜のスペシャルで最終回となります。一体どんなことになるのか
分かりませんがまずは見てみましょう(^^;


レス:
カーフさん
>げむは次の展開が気になってしまいますからね(笑)
気になるようなゲームにならないといけませんしね(^^;
>日本総グンマー化ということか(ぉ
まるでグンマーに人がいないようなことを・・・・はっ!!(コラ
>なにしろ21世紀が10年以上経ってますから(ぁ
あ!
>廃止狙ってわざとやっていたりして(・・;)
いやまあやっちゃいけないことなのでいけません!!