夜更かしです(苦笑)

まだインストールしてませんけど・・・ゲーム始まったら夜更かしかなあ(^^;
というか先の展開が気になって寝ていられませんからね!!(寝なさい


気になったニュース:
日本の6割、無人地域に 2050年、国交省試算
今が2014年なので、36年後・・・まだ生きてそうだなこれ(^^;今は田舎へ行って
ナントカっていう番組も多いんですが、もうそんな時期になるとただただ廃墟と化した
街をさまようとか・・いやそんなの誰が見るねん(苦笑)もっと子作りを(ぁ


笑瓶が明かす浜田雅功の“すごさ”「甘噛みが絶妙」「必死に汗流す」
HAMASHOは毎週欠かさず見てましたよ〜DVDBOXになるとかでこのインタビュー記事が
掲載されたようですが、またやってくれないかなあと・・・ただ終わってから10年も
経ったんですね。時の経つのは早いなあ・・早く彼女探そう(何が


JR西車掌がヤフオクで人気列車のプレミアチケット転売
ヤフオクに出品すること自体は別に禁止されてないようですが(それもそれで問題
だと思うけど)中の人がこういうのやられると乗りたい人の手には渡らなくなるよな
と・・・これで廃止決まったらもっと大変なことになりそう(心配


レス:
カーフさん
>3月えろげも発売されたんだなと(笑)
どんどんレッツプレイ!
井原鉄道みたく黒字になれればよかったのですが(・・;)
最近は赤字のようですが、会社の方式が変わってかなり圧縮されたとか・・すごいのです
>燃えるものを捜すべき時代なのでしょうか(:^-^)
燃やすものに注意です(謎
>そしてどっか飛んでいかないよう注意だと(ぉ
羽根のあるやつはいつどこで何するか分からないので目を離せません(ぇ