祝☆発売!

今日からプレイですね!!楽しみです!!


気になったニュース:
<三陸鉄道>20年連続赤字に 「あまちゃん」効果も限定的
去年はドラマの効果もあってかなり盛り上がりましたが、それでもやっぱり赤字とは
なかなか経営は難しいといいますか・・沿線の人たちが戻ってきて利用してもらってと
いうことなんでしょうね・・また全線復旧したら乗りに行きたいです!!


電気・ガスが5月大幅値上げに 消費増税+燃料高騰
新しい機種にしたらガス代もっと安くなりますよって言われて給湯器を変えたんです
が、余計に高くなる結果に・・なんか言われるままに変えたのは失敗だったかなあと。
※壊れたのでしょうがないけど
4月からは消費税、その後にということでライフラインも厳しいことに・・・


2機が重要航空遺産に 航空宇宙博物館
場所がまあまあ遠いので実は行ったことのない博物館なんですが、結構ここへ行かない
と見ることのできない機体も多いので、これからの季節行くならオススメかも。
なお、帰りには名物の各務原キムチでも持ってお帰り下さい〜(^^;


レス:
カーフさん
>家事というのは大変だなぁと思うんですよね男って(^_^;;;
いやまあいつもこんなにしてもらってるんだなとつくづく反省なのです・・・w
>しまかぜがやっと役に立った(ぉ
行きも帰りもってのはうらやましい(オイ
>タンスにしたり本棚にしたり(まて
たんす貯金も可(ぇ
>あすからほんきだす鉄道でなくてよかった
後ろ向きすぎです(苦笑)