家事してます

ちょっと今だけいろいろありましてがんばって家事やってます・・仕事終わってから
なので、まあ余計に疲れが・・またビール飲む回数が増えそうです(あーあ


気になったニュース:
両陛下、せんぐう館ご視察
今日は外宮の横にあるせんぐう館っていうところ、そして斎宮にある歴史博物館に
寄られたということです。昨日外宮行ったのについでに見ていけばよかったのにねえ
という考えはナンセンスだそうです(^^;明日帰京だそうです(しまかぜ


大きいPCケースって何がメリットなの?
私もメインのPCはでっかいケースのを使ってますが、やっぱり拡張性というところと
内部にスペースがあるので冷却に有利というのはあるんですよね。ただでっかいのは
今の流れに反しているような気もしますけど・・・そろそろ新しいのが欲しい!


<近鉄内部線・八王子線>新会社「四日市あすなろう鉄道」に
こちらは来月じゃなくて来年4月からの話。なんとか新会社でスタートということに
なったんですが、なんかしっかりした会社名がよかったなあwひっかけるのはいいの
ですがダジャレっぽいのはちょっと(苦笑)


レス:
カーフさん
赤福なのに赤くない問題について(帰れ
包みは赤いのです(ピンク
>雨の中見物ご苦労様ですよねぇ(笑)
連れられてきてた(と思う)子供達はかなり退屈してましたがw
>もうガソリンやめてサラダ油に
どっちでもいけるっていうハイブリッドは(ぁ