伊勢名物


せっかく伊勢へ行ったので買ってきました。赤福は箱に入ったものを見かけることが多い
と思いますが、一部の店ではこういう3つ入りとか2つ入りとかがあります。たくさん一気
に食べられない人とかちょっとだけ食べたい人にはオススメ。280円です。
さ、明日はようやく仕事ですw


気になったニュース:
両陛下:伊勢神宮を参拝

ということで、今日も行ってきました。昨日と変わって雨模様となりましたがそれでも
たくさんの人が一目見ようと集まりました。外宮へ入るとことですが、参拝を含めてその
行き帰りで2度見るチャンスがありました。これは嬉しかったです!!
ちなみに金曜日までいるようです。


ガソリン価格、3週連続上昇
今日からまた値上げするというメールが来ていたので早速入れてきましたが・・・それで
なくても4月から2重課税になってるこのガソリン、高くなるのにこの連続で値上げという
のは辛いなあ・・・なんかどこかに落ちてないかなあ・・・?


レス:
カーフさん
>伊勢生活ご苦労様です(ぉ
もう終わってしまいました(ぁ
>レイバー大地に立つですね期待ですよ(笑)
いやこれはもう見る価値ありありなのですが・・・交通費が!!w
>クレームが来るぐらい見る人がいるってことで(^_^;;;
NHKらしくない、でもNHKらしいと思うんですけどねえ