今日は伊勢

明日も伊勢です(ぁ


気になったニュース:
吉祥寺で「機動警察パトレイバー」の実物大イングラム起き上がりを一般初公開決定
これ行きたいなあ・・・!!!でも行くとしても手段というか予定も組めませんがww
AnimeJapanでも展示されていて、それは見に行けなかったので・・今回は立ち上がるという
ことだし、野明役の真野さんも来るということだし、あー行きたいよお・・・


NHK一部のバラエティーに苦言
個人的にはだいたい生放送で、マジメなところがっていう意外性や面白さがあると思うんですが
どうにもそういうところが分からないというか、まあNHKくらいは普通の番組ばっかでもいい
のかも知れませんが、なんか発言がイマイチかなあと思います・・


昨夏の雪辱持ち越し センバツ三重惜敗
愛知の豊川はサヨナラ勝ちでしたが、こちらは残念にも負けてしまいました〜(涙
がんばってたところはあったんですが、今大会注目のバッターとかいたもんで(^^;
また夏の大会に向けてがんばってほしいです!


レス:
カーフさん
>そして神器の力が発動して(ぇ
どこにあったのか分かりませんでした(^^;
>スタンド捜しで燃料切れるんですねわかります(ぉ
もう早く行かないといけませんので(ぉ
>水道といってもいろいろあるからなぁと(笑)
おいしい水道水で(ぁ
>そしてみんな飲んだくれになると
気分がよくなるのは分かりますけど飲みすぎには注意なのです(^^;