前進せず

会社へ出たり休んだりなので、仕事が進まないんですが・・・また明日もお休みなので
18きっぷの消化をしてきます。というか明日が最終日なのでw


気になったニュース:
標高3メートル、日本一低い山に…天保山下回る
まさか地震の影響がこんなところにも・・・津波で削られてなんと低さが1位に変更
という展開に・・・まあ認定されたのでしょうがないですが天保山って登頂した認定証
とかもあったくらいにまあまあ盛り上げてたのでこれは(苦)


「暗い・汚い・ボロい」の大阪環状線――“改造”して「山手線」になれるか
東京と大阪、同じ環状線でもこうも違うかと思いましたが(^^;確かに大阪環状線
の施設のイメージはそんな感じなので・・・これでおしゃれでキレイな駅になるといい
のですが、こういうのも大阪っぽくていいけどね!!


「た伊賀ーくん」です 伊賀上野城でお披露目会
三重のニュースは相変わらずゆるいやつらの話題でございます(笑)なんとまた伊賀市
で誕生したんだそうで・・・これでたぶん「たいがーくん」と呼ぶんだと思いますが
あと何体くらい生まれるんだろうとか考えると、なんか大変(^^;


レス:
カーフさん
>1000形は増備しているから次の機会には(^_^;;;
次はなんとかちゃんと撮影出来るように・・・がんばりますw
>次はローソンとかファミマですねわかります
コンビニでもそろそろこういうのが出来そうな気がするんですけどねえ
>だからたまにはVISTAのことも(ぉ
VISTAへ上げておこうかなあ