嵐山の桜


まだなんとか見れるということで、18きっぷの消化も兼ねて見てきました。午後からは
風が出てきたのでかなりの花吹雪になってましたが、あれもまたキレイですね・・・
これで今年の桜も見納めでしょうかねえ〜今年もあちこち行きましたw


気になったニュース:
新幹線を海外へ!JR4社がタッグ
新幹線の技術を世界に売り込むために新幹線を所有する会社が協会を作ったそうで。安全
で大量輸送が可能な技術をということで、うまく売り込めばいいのですが外国でも高速
鉄道とかあるわけで、競争に勝てればいいんですが。ヨーロッパで採用されたらなあ・・


5年ぶり この夏エルニーニョ現象発生か
今年は暑くない・・・ということはコミケも涼しく参加できそうかなあ(コラ
前回の時は農作物とかにも大きな被害が出ましたが、去年の暑さとかやっぱ最近って
気象おかしいよなあと思います。やっぱ夏は夏らしくありたいもんですw


<落書き>アニメ「聖地」の神社に ネットで批判沸騰 鳥取
聖地巡礼とか、まあ訪問する側もそうですが地元の人たちの協力とか理解があって成り立つ
もんじゃないかなあと思うわけで、そんな中こういうことが起きると一気に評価が下がって
しまいますよね・・・あまり大きい騒ぎにならないといいですが不安です・・・


レス:
カーフさん
>全部使わないと損ですからね(笑)
しっかり消化できました(^o^)
>そろそろ標高マイナスの山が出てくる頃か(ぉ
くぼ地になってますそれw
>なにしろ103系がまだいるし・・・(ぁ
体質改善でまあまあの感じになってますので・・長持ちというかなんていうかw
>そしてら伊賀ーくんが知り合いに
他にもどんどん出てきそう(ぁ