ようやく週末

ようやくですねえ・・・週末は予定は特にないので、ゆっくり休みます〜ww


気になったニュース:
インターネットの重大な問題が発覚。未対策サイトの利用はパスワード流出の恐れ!
これは結構大きな問題なんじゃないかなあ・・・今まで大丈夫だと思われていたものなので
早急に何かの対策が必要かと思いますが・・・というか知られてるかなこれ?


それでも「リニア誘致」に食い下がる、京都
相変わらずだなおい・・・ww
まあ現状がこうであっても、そこはそれ諦めないのも継続の力とかいうのもありますからね。
その前に、これが走り出す頃に私生きてるかなあ・・・?(ぁ


レス:
カーフさん
>こういう時は葉桜を見に行けば(殴)
もう結構葉っぱになっちゃいましたので・・・
>安全で正確なだけが取り得だからなぁ実際(汗)
これがまあ扱う人が変わってもそうならないといけないんですがw
>肝心な日だけ熱いとかいうオチが(ぁ
あの日か!!!!
>江戸時代以前にアンコールワットラクガキしてた歴史が・・・
アルコールで落書き(苦笑)