また1週間ですね

今日はゆっくりと・・・って、いつもの買い物とか部屋の整理とか親戚ん家行ったりとか
買い物とか夕食は外食でお出かけとかまあまあ忙しかった・・ww
明日からまた仕事がんばりますか〜


気になったニュース:
若い女性が地方で急減する?
20代30代の女性が減少してしまうとか・・・これでは出会いも何もあったもんじゃない!
なんとか今のうちに探しておくか、やっぱコミケで上京した時に集まってきた女の子に
どんどん声かけるしかありません(コラ)そしてどんどん子供を作るしか(待て


名古屋・栄で歩行者天国 野外ファッションショーも
今年もまたこの季節がやってきました〜秋葉原のようにはなかなかいきませんが、それでも
いろんなイベントが予定、開催されているようです。今のところは6月上旬までということ
ですが、夏もやってくれるといいのになあ〜と。涼んだりとか打ち水とかいいのになあ〜


実物大イングラム登場に吉祥寺騒然!あまりの人気に警察からデッキアップ中止要請
前にもチェックしてて、行きたいなあと思ってたんですがやはりかなりの賑わいというか
混雑で中止になっちゃったんですね。イベントが最後まで進行できなかったのは残念ですが
こうなる辺りさすが特車2課だなとか妙に納得しちゃいました(^^;


レス:
カーフさん
>ゴロゴロできるのは幸せだということで(ぁ
いやまったくです〜平和が一番w
>なにその二次元世界のお約束
そしていつの間にか仲良くなってあれやこれや(コラ
>つまり食えるスマホを作ればいいのでは(殴)
膨らむやつでお願いします(ぁ
>結局会社って人間関係ですよねと(^_^;
同僚でも上司でもそこさえしっかりしてたら・・・あとはなんとかなるでしょ