お掃除

お出かけしようと思ったんですが、その前にと部屋の掃除をしてました。なかなか掃除機
かけるのも出来なかったので、ようやく綺麗になったかなと・・・
あとはチラシの整理(ぁ


気になったニュース:
アニメグッズ、アプリで売買 鯖江のIT企業
鯖江といえば先日市役所内の部署にJK課っていう女子高生で構成された課が出来たとかで
話題になってますが、どんどんと新しい取り組みが目に見えてくるというのはがんばってる
なって感じで嬉しいです。ここで探したら思わぬ掘り出し物があったりするかも(ぉ


ソニー、α7sで撮影した動画を公開 - ISO1600〜ISO409600まで徐々に上げる
そろそろカメラも新しいのがほしいなあって思ってるのですが、揃えたレンズに沿って
いくのか、新しいメーカーへ移るかいろいろ悩んでます。これも動画見てるとすごいな
とか思うんですが、熱暴走とかしなかったらいいんですが(コラ


渋谷駅大改造、17日夜から 13年かけ駅上に3ビル
2013年もとっくに終わったというのに、って思ってたら2013年までかかるいとかいう意味
じゃなくて、13年後までかかるという・・・まあこれは大きい工事ですね・・・
その頃いくつになってるんだろ、ってか、まだこんなことやってるんかな(苦笑)


レス:
カーフさん
>またいつ気温が下がるかわかりませんから(汗)
週末は天気がまた悪くなるようですが、明日は夏日・・・ww
>光速で摘んだわけではないのですね(ぉ
できれば手摘みが嬉しいです(笑)並んでたらチェックですね〜
>他の車両の面子も全員行けるのだろうか(^_^;
一応歴史的価値があるので・・・でも東海は壊してしまいましたがw