そんなシーズン

田んぼにも水が入りまして、そろそろ田植えのシーズンになりました。まあこの辺に来る
みなさんに農家の方がどれほど・・ってか、ほとんどいないでしょうけど(苦笑)
これが始まると、いよいよ大型連休ですね〜


気になったニュース:
東京五輪で湾岸ロープウェイ構想、ロンドン手本に観光名所−江東区長
汐留から豊洲ってすごく距離があるように思うのですが、そんなの実現するんだろうか・・・
構想なので、いろいろ言えるとは思うんですがそんな場所を繋ぐのって結構風とか天候で
運行停止になりそうな・・・あ、でも実現したら乗りますw


新函館−東京、最短4時間10分 北海道新幹線、車両は「はやぶさ」型
名古屋7時ののぞみに乗車すると考えて、単純に最短の時間で行けると計算すると5時間40分で
新函館まで行ける計算に・・・鹿児島中央で最短5時間くらいなので、どっちでも日帰りで
行くことが可能に。じゃがポックル買いに行けますね!(ぇ


高島屋「真央ちゃん効果」増税吹き飛ばす 写真展に10万人、客足戻る
来週に名古屋には来るらしいので、見に行きたいなあと・・・東京でも10万人超えとかなると
こっちは元々人気とか高いというか注目されてるので、すごい混雑になるのかも(^^;
26日くらいに行けたらなあ・・・って、大阪も行きたいしこれは困った(^o^)


レス:
カーフさん
>掃除ってのはする気力かなかなか出ませんよねと(^_^;
結局ゴロゴロ(コラ
>眼鏡アニメの分を取り返せってことですね(ぉ
倍返しです(笑)
>しかし実際にはというオチが(ぇ
カメラっていいように撮りますからねえ・・・(注意
>130年ぐらいかかったらどうしよう
生まれ変わって見届けます(無茶