チューリップ

今日は木曽三川公園に行ってました。いやまあ暑かったです・・日焼けしたかも(ぁ


気になったニュース:
<ファミマ>カラオケボックスと合体 1号店東京にオープン
ここで買った食べ物とかはカラオケの方へ持って行ってもOKなんだそうです。こういう
形態での展開はまあ実験的なものもあるので、うまくいったらどんどん増えるかも?
うちの近所にはレンタカーとカラオケってのがありますが・・ww


岸田メル先生がカフェの制服をデザイン! イラストがやばカワイイ件
どこの店かと思ったら・・・あー大須なのね(^^;そんな近くの話とは思わなかったん
ですが、やっぱこういうのは見た目というか衣装も大事ですからね。眺めに行きたい
とこですが、めちゃお金取られそうなので遠慮しておきます(苦笑)


東京メトロと都営地下鉄の共通フリーきっぷ「Tokyo Subway Ticket」が誕生。
元を取るのが簡単そうなので、これは使いたいですねえ・・ただ東京まで行ってしまう
と手に入らないのでちゃんと準備しておかないといけませんね。
あーまた東京行きたいなあ〜(それか


レス:
カーフさん
>もう田植えなんですよね早いものです(^_^;
どこかが植えだすとこぞって始まるのでそれはそれでおもしろいです(^^;
>風でどっか吹っ飛ぶオチしか(ぁ
大丈夫なんですかねえ・・・
>なお新函館から函館は(ぁ
確か普通電車だったような(ぁ
>人気者はやはり強いってことですね(笑)
あやかりたいです(ぇ