ようやく終わり

今週もいろいろありましたが、とりあえず終了〜土日はゆっくりと・・・は無理かw


気になったニュース:
「ミエゾウ」グッズ満載 県総合博物館館内ショップ
ということで、明日開館なのです〜休みなので、早速見に行ってこようと思います。
100円台から2万円台までといろいろあるようですが・・・ww目玉ばっかが目に
つくのですが、いい施設になってたらいいなあとか。ちなみに明日は無料です(嬉


こだまの座席撤去、運転士気分味わえる特別車両
これはまあ思い切った・・・1号車、2号車を改装するんだとか。500系の1編成だけ
なのでまあいいですけど、元に戻すのかなあ?このまま廃車かなあとも。
プラレールも人気だけど、これだけのことができるならいろんなのしてほしいなあ・・


レス:
カーフさん
>コゲる日も近いということですね(ぉ
すっかり日焼けでww
>カラオケって万能だなぁと思うわけで(^_^;
それだけカラオケの需要が高いというか、みんな好きなんですよねきっと
>あやしい仮面も剣もないだと(ぉ
ありません(苦笑)
>でも東京までいくのがめんどい(殴)
よく行ってるじゃないですか(オイ