整理

去年の書類とかもろもろデスク周りを整理してるのですが、これまた昔の書類とか出てくる
と読みふけってしまって・・・いや、これ家といっしょじゃん(苦笑)
明日は飲み会なので、更新は無理かと思います・・・


気になったニュース:
熊野古道来訪、30万人超 昨年の推計値 12.66%増、過去最高
うちの家からでも熊野は遠いなというイメージばっかなんですが(苦笑)それでもこんな
にも人が来たって、世界遺産という指定がここまで影響あるんだなあとつぐつぐ。
行ってみてもいいのですが、あの距離歩くのはなあ・・(疲


ご神体を厳かに遷座 津・香良洲神社
去年は伊勢神宮の外宮、内宮で遷宮が行われましたが実は今も続いてます・・・周辺の
125社が総称して伊勢神宮なので、それぞれの遷宮がまだまだ続いててこの香良洲では
先日行われました。いや見たかったけどその前に日程知らなかったので(汗


ゲオ、格安SIM発売 月額880円から 中古端末とセット購入見込む
うちの新聞でも1面に出てましたよ。最近格安のSIMで参入するのが増えてますが異業種
からの参入というのがありがたいです。どんどん広まってぐっと基本的な部分が下がる
と嬉しいのですが・・・やっぱ日本の携帯はまだまだ高いのです・・・
ちなみに先月の料金は13,000円でした(あー


レス:
カーフさん
>この戦車なら100人乗っても(ぇ
もっと乗っても大丈夫!(ぁ
>もう44歳とか17歳さんと随分年離れたなぁ(ぉ
いやあんまり・・・いや、ゴニョゴニョ・・・(自重
>一両ってのがなんというかパチものだよな(笑)
デパートの屋上にあったあれのレベルにしか見れないんですけど・・・w
>夏がどうなるかですよねこういう値上げの後だと
また値上げ(汗)