寝てた

昨日は会社の歓送迎会でした。まあ離れる人とかやってきた人とか、いろいろ積もる話も
ありまして結局ぐいぐい飲んだ結果、家でぐったりなりまして(苦笑)そのまま寝てしまい
ました・・・いやまあ歳のせいかなあ(^^;今日はゆっくり寝ないと・・・


気になったニュース:
ムーンライトながら:転売目的で指定席券購入…容疑者逮捕
まあ18きっぷのシーズンになると転売とかがヤフオクでいろいろ出るのですが、こうして
逮捕されても減るわけじゃないし、ヤフオクもなかなか全面的に禁止する様子もないので・・
しかし5年で230万の利益とか、見たらまた別の誰かがやりだしそうな(いたちごっこ


ネオ・ジオンの“赤いラピート” 「ガンダムUC」のMSイメージ
青のラピートもインパクトは当然ですが、この赤もすごいですね(^^;26日から運転開始
で、いろいろグッズ展開もあるようです。一応26日は行く予定ですが、見れるかなあ・・・
まあしばらくは走行するので、走行の多い日に撮影に行こうかなと(乗るとは言わないw


マイクロソフトの社食に「みかんジュースの出る蛇口」出現 なにそれうらやましい
めっちゃみかんジュース飲みたいです(笑)
でっかい企業はこういうのがあっていいよなあって・・・まあTVで紹介されるような個性的
というか遊び場のような会社で自分がうまく仕事できるかどうか分かりませんが・・・
・・・多分無理だろな(^^;


レス:
カーフさん
>昔のものを発見してしまうのは掃除の基本ですから(笑)
その分の時間も用意しておかないといけませんねw
>みんな足を鍛えているんだなぁと(ぉ
てくてく歩いております・・・石畳はちょっと大変そうですが
>ちゃんと日程は把握しろですねわかります(笑)
気が付いたらどんどん進んでますw
ダイソーから出る日はまだなのか(ぇ
ダイソーも最近は100円のじゃない商品も増えてきているので注意なのです!(ぁ