やっとで滑り込み

しばらく休みがあったりなんとかだったんですが、久しぶりに月〜金で出るとなかなか
週末までが遠いので・・・(苦笑)なんとか滑り込みで週末という感じかな?
で、明日はちょっとお出かけ。またあちこち飛び歩いてきます(ぁ


気になったニュース:
限定! 懐かしの0系新幹線のスイーツがかわいい
ぴよりんでおなじみのお店が今度は新幹線の形のスイーツを作ったそうです。これは
なかなかかわいいので食べてみたい・・けど500円かあ(高いな
あとこっちもいいなとか思ったんですが・・・なんで1,000円じゃないのさ(苦笑)


東京の銭湯「半減」の危機…廃業検討45%
友達が上京して住んでた頃、近所に銭湯があったので泊まりに行った時はよく利用
させてもらってたのですが、いつからかそこも営業を辞めて今はもうそこへも行く
ことは無くなりましたが・・・うーん、あの大浴場はいいんですけどねえ。


松阪に三越店舗誘致 山中市長方針 「のれん返しを」
東京とかにある百貨店の三越、あれを創業した三井家はこの松阪が発祥ということで、
松阪に店を出すとなると350年ぶりの里帰りとかなんとか・・なんか本当に来るのか
半信半疑ですが、とりあえず待ち合わせに必要なライオンだけ先に来るようです(ぇ


レス:
カーフさん
>歓迎会といっても結局疲れたりしますよね(汗)
いろいろあって大変でした・・・
>ながらってまだ人気あるんだなぁと(^_^;;;
18きっぱーには必須アイテムですから
>そして本編に出番が来ると(ぉ
どこかに出演するんでしょうか(ぁ
>つまり愛媛県の野望なんですねすごいなぁと
水樹奈々さんも呼んでほしいぞ(行き過ぎ