和歌山から名古屋

今日はいろいろと移動してました〜疲れましたw


気になったニュース:
フィギュア羽生が凱旋パレード 9万2千人祝福 仙台
こっちもかなりの人出だったようで・・・なんと1人を見るために9万人以上の人が
集まるとかこれは凄いなと!!というか、近所だったら見に行きたかった(^^;
車の上でいろんなポーズを行ってましたが、ちょっと大盤振る舞い過ぎ・・・?w


御在所ロープウエーで軽トラ搬送
以前にTVでも紹介されたことのある珍百景ですね(^^;うまいことちょこんと載って
運ばれておりますが、確かに見たことない人はびっくりするでしょうねえ・・
そういや8月にはゆるキャライベントが山頂であるようで、ゆるキャラにはいいかも?
※暑くない


地域限定の"ローカルパン" 親しみやすさがロングセラーのカギ!?
うちの町でもそんなパン屋さんがあったりします〜お気に入りというか、県外とか違う
場所に行くとどうしても無性に食べたくなるんですよねと(^^;