悪いのか

明日はまたお休みでウキウキと思ったら・・・天気悪いんか〜(ガッカリ
なんか場所によっては結構雨量もあるみたいなので、ちょっと心配・・もう警報かww
とりあえずは何もない1日なので、ローソン走ってクリアファイルもらってきます(ぁ


気になったニュース:
大塚範一アナ、1年ぶりテレビ復帰「嫁さんがいないとダメ」
次の週末の番組に出るとか・・・姿が見えなくなると死亡説も出るくらいな芸能界ですが
なんとか必死に耐えてがんばってたようで、そんな一部始終も聞けるみたいです。
また元気になってほしいのですがまだまだ時間はかかりそうで、がんばれ!!!


ブルートレインと夜行列車、今後はどうなる?
まあ今の世の中じゃ、このまま消えていく運命にありそうですがもうちょっと時代に
合ったようなサービスとか装備になれば需要はまだまだあると思うんですけどね・・・
個人的には以前銀河で走ってたように、東海道線にブルーをお願いしたいです!


ベビーシッターを再逮捕 別の子供の裸撮影した疑い
以前大きいニュースになったやつですが(って、他のニュースにかき消されそうですが)
そりゃそういう仕事してたらこういう機会に会うよなと・・・こっちもやってあっちも
とはこりゃひどいなとか。それまで預けてた人とかもうね(震


レス:
カーフさん
>移動ご苦労様ですねと〜
お出かけしてきました〜
>金メダルってすごいんだなぁと改めて思うのです(^_^;;;
楽天のパレードもあって、これもまたよく集まったなとか・・・
>ゴンドラ全部ミニバンにすれば移動が楽のような(ぇ
すぐ移動可能(コラ
>いろんなのがあるけど種類が多くて(笑)
オススメ書こうと思ったら最近不祥事続きなのでやめておきます(苦笑