昭和の日

今日は昭和の日でお休み。もともとは昭和天皇の誕生日、それから「みどりの日」になって
この昭和の日へ名前が変更になりました。昭和を懐かしむアイテムとか食べ物がスーパーに
並んで、ちょっとそういうのに浸るのもいいかなとか思いました。
食べ物じゃないけど、学校給食に出たミルメークがまた飲んでみたいです(^^;


気になったニュース:
「遠足中止を」生徒装い手紙=JTB社員、手配ミス発覚恐れ―岐阜
一流企業に入るようなやつは頭のいいやつばっかと思ってましたが、こういう時はやはり
慣れてないのか(オイ)詰めが甘いというか・・もうちょっと土壇場でバス手配できたんじゃ
ないかなあと思うんですが。ちなみに遠足は別の日に別の会社が担当するそうです(当然


オリックス、快進撃支える投手陣奮闘 月間ホールド&セーブ球団記録
29日の試合では西投手が素晴らしいピッチングで勝利を収めましたが、実はこの投手、三重
の出身で菰野高校が甲子園に初出場した時のピッチャーなのです〜その後もいつか活躍しない
かなと注目してたのですが・・・ついにやったな!!!がんばってほしいです。


250円で店内ぜーんぶ食べ放題! ファミマの「食べ放題コンビニ」が夢の企画すぎて鼻血出そう
店内のどれでも食べ放題って、どこに出来たのかと思ったらイベント限定のでしたか・・ww
そりゃそうだよね(^^;好きなだけって言われてもどれだけ入るか全然分からないのでw
とりあえずプレミアムチキンと一番高いビールいただきたいです(^o^)


レス:
カーフさん
>週末に天気が悪いのは仕様ですから(ぇ
お休みの日はお出かけしたいので晴れないとなねえ・・・?w
>まあまだ忘れられてないだけよいかと(笑)
事件とかは忘れちゃうのにねえw
サンライズ瀬戸出雲「・・・・誰か取り上げてくれ」(ぁ
まだ大丈夫なんでしょう(ぁ