1ヶ月

新年度になってもう1ヶ月・・・・時間の経つのは早いのです・・・来月が終わるともう
1年の半分くらいが来たということで・・w


気になったニュース:
1日から県庁などで「クールビズ」
今日から夏です(笑)クールビズってことでもう夏服でもいいようですが・・・
変えるとまた寒くなるんだよなこれ(苦笑)


ピーチ機、海面に異常接近 那覇 機長「勘違い」75メートルまで降下
勘違いでまさか・・・なんか数十メートルだったようですが、ちょっとというかこれ
かなり危なかったんじゃないかなあ・・・?こういうのを聞くとさすがに縮み上がります
けど、やっぱ飛行機は便利だし、LCC安いしなあ・・・(悩


6年前に比べて何が増えて、何が減った? 20代独身の食事事情
朝はまあ仕事へ行く時は朝食はしっかりごはんでいただきますが、こういうアンケート
とか見るとパンとか結構勢力あるのなあ・・・休みの日はパンなので私もそうですが、
もっと日本食食べないといけません、ええ。ちなみに明日はスパゲティです(オイ


レス:
カーフさん
>祝日も時代によって変わるものですよと(笑)
途中で名称が変わるって、そんなねえ(^^;
>ここはPTA会長の名前で出したらよかったのに(ぉ
なんか名前を書かずに「生徒」って書いてあったんだとか・・・(ぇ?
>その頃鯉の季節がいつ終わるか不安の人です(^_^;;;
どうなってるんでしょう・・・今はかなり好調のようですが、さて?
>といってもそこまで行くのが大変です
行きかえりに2万円以上はかかります(笑)