5月になりました

今月もまあまあと・・・いよいよ誕生日ってか、1つ歳を加算せねば・・・(あーあ


気になったニュース:
コーナン:1000万個を回収へ 安全未検査1000品目
うちの町にもやってきたコーナンですが、どうも店舗の作りがよくないというか、駐車場の
出入口が1箇所しかないので通いにくいです(苦笑)品揃えはいいなと思ってたんですが、
こういうニュース見ちゃうともう買う気にはなれないですねえ・・・
ていうか、なんでうちの周りにホームセンターばっかラッシュでオープンするんだよw


<ジャンプ>レジェンド凱旋に沸く…葛西ら故郷でパレード
TVのニュースでも見ましたが、人口を超えるほどの観客が沿道に・・・この前スケートで
金メダルだった羽生選手を見に来た人には遠く及ばないですが、ちょっとアットホームな
雰囲気がまたなんかよかったですね。次回もまた・・期待していいのかな?(がんばって!


立川市に「とある」シリーズの自販機 オリジナル飲料「ヤシの実&パインサイダー」販売
立川遠いんですよね・・・(苦笑)でも今度行く機会があるので、これはちょっとチェック
するというか、このサイダーをゲットしたいところですね〜
切れ間無くいろいろやってくれるのは嬉しいですが、地元の反応はどうなんだろう・・・