4連休

やっと金曜日・・・さ、明日からは遊ばないと!!(ぇ
映画とかいろいろで、名古屋へ行ってきます〜


気になったニュース:
熱田の魅力、アニメキャラに 名学院大生が考案
またこっそりこういうのが作られてる・・・!!
ニコニコ生放送でもあったようで、今後どんな展開をしていくのか分かりませんが、
これで熱田区というか、別の所から支援があったら大きく企画が動くかも・・・?


ファーストキスが一番早い都道府県は!?
上位は恋人以外も多かったようで、まずは経験したいとかいう・・・今ってそんな
ことなのかー!!(必死
ちなみに三重は17.7歳だそうで・・・え、うちはちゃんとほなみんと済ませてます(オイ


【F1】あの事故から20年。中嶋悟が語る「セナの素顔」
あまりにも、の突然の事故からもうそんなに経過したんですね・・・昨日はCSの方でも
追悼番組とかしてましたが、まだまだ記憶は忘れられることなく続いててよかったです。
より安全なレースを、そしてその上でガチバトルを繰り広げてほしいですね。


レス:
カーフさん
>誕生日なんて都市伝説ですから(ぇ
永遠のナントカですね(^^;
>ホームセンターって田舎の方が店多いような気が(^_^;;;
田舎です〜ノ
>まったくみんなパレードが好きで困ります(笑)
レジェンドなので、パレードは当たり前です(笑)
>※:誰かのように蹴飛ばしたらダメです(ぇ
チェックポイントです(笑)