展望台


今日は伊勢と鳥羽を結ぶ伊勢志摩スカイラインに行ってきました。もうすぐ取り壊しになる
展望台にあるレストラン施設とか見てきました。天気もよかったからなのか、多くの人が
来てましたが、ほとんどは建物とか見るわけなく・・・ひっそり消えていきそうですね。
でもずっとここから見守ってくれたこと、ありがとう!!


気になったニュース:
<艦これ特需>模型業界に波及 艦艇プラモ売り上げ5倍
今日は買い物の時にジョーシンに行く機会がありまして、そこでおもちゃ売り場を見てた
のですが、プラモの所で見つけました・・きっとパッケージだけなんだと思うけど、あれ
でもまあ売れるんですねえ・・ガルパンでもあったけど、これは特需だよね(^^;


四国始まったな! 萌えキャラがお遍路するテレビ番組「おへんろ。」爆誕
ネット上でも見れるようにしてください(苦笑)
時代時代でいろいろ変わっていくものですが、ついにお遍路もアニメ・・じゃなくて2次元
キャラがかわいく紹介とか・・・こんな娘なら一緒に周りたい!!(ぇ?


GW後半 高速道路の上り線、5日も混雑の見込み
・・・もう後半か!!!!
ということで、帰る方もまだまだお出かけの方もお気をつけて〜ノ


レス:
カーフさん
>さてナゴヤでは何が待つか(ぉ
人混みの大渋滞でした(^^;
>こんなところにもアニメの人がいると(笑)
歩いたら当たるくらいになってきてないかな・・・・?
リア充が多いところでもあるのですね(ぇ
三重も結構早いな・・・うちは(略
>もうそんなになるんだなぁと今のF1見たらどう思うかセナ・・・
この変化までもまさにF1並の速さで(ぉ