気をつけましょう

今日は先日開館した県立博物館へ行ったのですが、入館で並んでる時に駐車場がなんか
騒がしいと思ったら・・自動車が燃えてました(ぁ
煙のとこから消防到着、消火からJAF回収まで見ることになりましたが、エンジンから
出火してたみたいで・・・みなさんも車のメンテはしっかりと。


気になったニュース:
赤い羽根共同募金を初音ミクが応援します 今年もピアプロとコラボ、曲やイラスト募集
先日は岐阜でのうりんとコラボしたものを紹介していましたが、こちらは赤い羽根という
ことで・・伸び悩む中考えついた所がアニメを使ったものということで、意図からやや
外れてるような気はしますが、それだけ効果があるというかすがってもなんとか現状を
維持したいということなんでしょうね。ぜひぜひご協力を。


<地震>早朝の大揺れに「また大地震か」「怖かった」
東京でしたが、速報を知らせるメールで目が覚めました(^^;あの時間は反応できない
なあ・・・ただ阪神大震災も早朝だったし、いつどこで見舞われるか分からないので、
しっかり備えておかないとなあと。東海地震はいつなのかなあ・・・


新型車両「E7系」の素晴らしさは、報道ではわからない!?
ここではデビューしたE7について書かれてますが、まあこれに関わらずだいたいのもの
って見聞きするより、実際に体験したり行ってみたりすることなんだと思うんですよね・・
最新鋭なのでどれもいいのは伝えずとも分かりますので(^^;
あとはいつ乗るか・・・やっぱ全線開業してからかなあ?


レス:
カーフさん
>使わなくなったというのは哀愁の塊ですからね(^_^;;;
形あるものはいつかなくなりますからねえ・・・
>しかし艦これに出る艦以外の立場が(ぁ
でもキャラクターからして、そのうち全部制覇されてしまいそうな勢い(^^;
>なお向いの中国地方は(ny
カープ絶好調です(別
>休みってのは過ぎるのが早いのです(笑)
明日で終わりだ!!(落ち着け