通常営業

明日からまた仕事か・・・・やだなあw
あ、ちなみに明日の夜行でちょっと上京しますので、更新はありません(^^;


気になったニュース:
<コンビニ×アニメ>コラボブーム花盛り 不況に強いアニメに熱視線
アニメではありませんが、ローソンでやってるリラックマフェア、今日の朝7時からどんぶり
の引き換えが始まったのですが(シール40枚で1個)なんと開始数分で先着20個がなくなる
という・・店走り回りました(苦笑)ローソンもしっかりやってます。またまどマギしてるしw


食材・地形 イタリアそっくり? 三重県の魅力満載「三重テラス」
三重県のアンテナショップが日本橋にありますが、売場はまあまああるんですが品数に制限
があるみたいで、全てが置ききれずちょっと問題になってるとか・・・まあないよりかは
いいんでしょうけど、有効に使ってほしいのでたまにはどーんとイベントしてほしいですね。


ミクと行く「初オケ」 県がガイドブック作成
オーケストラのコンサートとか分からなくて行きにくいのもありますが、ミクってのは
>楽器メーカーのヤマハ浜松市中区)が開発した歌声合成ソフト・ボーカロイドのキャラクターたち
・・・なるほどw


レス:
カーフさん
>金属なのに燃えるんだよな自動車って(ぁ
いい勢いで燃えてました〜燃えるとみんな無くなっちゃうので気をつけましょう・・・
>ネギの羽根になってたりして(ぉ
そっちの方が手間かかるんじゃ(^^;
>テレ東を見習えですねわかります
そういや今回は・・・・やっぱ通常放送だったのかなw
>そしてまたディスられるN700A系であった
見た目が分からないのはダメです(ぇ