上京で立川


立川駅前の歩道沿いにとあるのフラッグが。
てなことで、昨日の夜行バスで上京、新幹線で帰ってきました。今回はアキバゲマで
やってるオーガストライブラリーを見てきましたが、他の都市というか店舗でもぜひ
やってほしいくらいの、見ごたえあるイベントでした。夏までやってよ(^^;


気になったニュース:
紀宝町が総理大臣賞 広報コンクール
毎年全国で毎月(じゃないのもあるけど)発行されている広報のコンクールってのが
あるんですが、三重県の南の下の方にある紀宝町が受賞したそうで、めでたい!!
写真も大きく、インパクトある写真を使ってるのでなかなか読み応えはあるのです〜


改良した「五千円札」12日から発行
今回のはかなり見た目にも変わるみたいで、紙幣の大きさは変わらないみたいですが、
貼られているホログラムが大きくなるとか。これはまあ前の5千円札とか残しておかない
といけませんね。で、前のはいくらで売れるかなあ?(額面通りw


レス:
カーフさん
>現実っていつも厳しいですよね(ぁ
これが現実・・・・ww
>スーパーとかではできないからなぁこういうのは(^_^;;;
イオンとかドラえもんとコラボして、恵方巻き売ってたりしますけどねえ・・(大手
>でもサッカーは(吹っ飛べ
さっぱり(コラ
>もうオーケストラ員全員みくみくにすれば(ぇ
あの格好になってもらいましょうか(ぁ