街ですねこれ


いやまあでっかいイオンでした・・・ちょっとした街ですよあれ(苦笑)


気になったニュース:
「盛岡以北の新幹線高速化を視野」21日からの320キロ試験でJR東社長
300キロ超えとか体験してみたいですが、とにかく東北新幹線の車窓があれなので
できればこういうのはぜひぜひ取り入れてほしいのです。まだ山陽とかはいいいん
ですけど、単調でまあすぐに眠たくなって(コラ


パンチラ・ビキニの“萌え電車”街を走る アニメ「中二病」キャラ大展開した京阪電鉄の挑戦と滋賀の“寛容”
随分こういう規制というか表現に関しても優しくなったというか、受け入れてもらえる
ようになったんだなとは思いました。まああんまり過激なのはあれでしょうけど、半数
の編成がラッピングというここならではの判断なのかも知れません。見に行きたい。


松阪市の店舗誘致 三越伊勢丹「前向き回答」 市長手応え
以前三井家の方が来た時に出た話の続きですが事務的な話になっているようで、しかも
まあまあ反応もいいとのこと。どんな店舗になるのか分かりませんが将来松阪駅前に
ライオン像っていう待ち合わせ場所が出来るのかなあ・・?誰が来るんだかw


レス:
カーフさん
>なかなかアキバから外に出てくれませんからねぇ( ̄▽ ̄;)
あそこだとだいたいは軌道に乗るんでしょうけど・・あそこが特殊なのかなあw
>おさなごは強かったのですねわかります(ぉ
がんばって作っているのです(ぁ
>もっと美人にしろと樋口さんが文句言ったのですね
ホログラムがキラキラになりました(^^;