スタンプも大変で

県内の観光地を回るスタンプラリーをちょこちょことやってますが、やってて思うのは
三重県って広いな・・・(苦笑)88箇所という多さもありますが、まあ車で行くのに
このガソリン代やらなんやら(^^;


気になったニュース:
山手線品川―田町間に新駅を 東京五輪までの開業めざす
この区間、山手線では一番長い区間なのでそのうち新駅とかっていう話もちらほら聞こえて
ましたけど、いよいよ正式な話になったんですね・・・開業する時はまた賑やかになるん
でしょうけど、名前はどうなんでしょうねえ・・やっぱ南田町か北品川?(ぁ


カレー嫌いな人に会いたい
うちの会社にも嫌いというか、辛いものが苦手なのでカレー食べられないっていう人は
いるんですが、嫌いっていうのはなかなかいないかもですね。カレーラーメンハンバーグ
とみんな大好きですからね(^^;って書いてたら食べたくなってきた!


『窓際のトットちゃん』が救った電車たち
展示するなら屋根はないほうがいいだろうけど、風雨にさらされるとなると一言保存と
いってもかなりの手間やお金がかかるので、貴重であっても解体されてしまうんですよね。
うまく行き先が決まったのなら、綺麗にしてもらって置いてほしいですね。


レス:
カーフさん
>人を集められるイベントだからなんだろうなと(^_^;;;
ちゃんとその周辺とかにお金が落ちるシステムになってないといけないと思いますが・・
>元は半分レールスターだからのぞみより上です
あっちの方が2+2の4列なので乗り心地というか、幅があって嬉しいです