ゴミゼロの日

ゴミはちゃんと捨てましょう(笑)
いろいろあった1週間ですが、ようやく終わりまして・・・ゆっくり休みますか〜


気になったニュース:
F1と自治体、互いに求め合う関係 鈴鹿市のケースから見る協力と経済効果
今年もまた秋になると日本グランプリがやってきますが、毎回毎回鈴鹿市のボランティアの
みなさんもいますし、ああいう協力がないといけませんよねと・・・まだ今年は行くかどうか
考えてますが、日本人選手も出てるし応援行きたいなあ〜


こだま、復権の山陽路ひた走る 乗客5年で7割増のわけ
東海道新幹線のこだまはぷらっとがあるおかげでまあまあな座席の埋まり具合ですが、山陽
もいろいろ変わった車内のものとかやってるうちにこんなことになってるんですね。いいの
かも知れませんが、なんか座席取っ払った車内見てるとなんかショボーンって・・ww


レス:
カーフさん
>ここが踏ん張り所ですねわかります(ぇ
なんとか踏ん張りました(笑)
>まったくみんな「すくみず」と「ぶるま」が好きなんだから(笑)
いやもうすいません(コラ
>その頃中国では時速400kmを普通に出していた
まああっちは安全性も何もないからなあ・・・w