もう1日

がんばって仕事してきます〜その後はお休みなので☆


気になったニュース:
アキバに期間限定スク水カフェ! スクール水着の店員がお出迎え
もうすぐ衣替えだもんね!!レッツゴー!!(コラ
まあ東京ならこういうのがちゃんと営業できるって成立しますからねえ・・・うちの辺では
とてもじゃないけど無理(苦笑)いやでも最近見てないしなあ(^^;


整備新幹線が時速260kmしか出せない事情
昔の法律も時代に対応してどんどん変えていかないといけないんでしょうけど、安全のこと
を考えるとちょっと速度アップには慎重なのかも知れませんね。ただ盛岡までは速度もUP
だし、その先は結構新しい時代に作られたものなので、もっと速度上げたいよなあ・・


レス:
カーフさん
>衣替えも近いということで(^_^;;;
もう替えちゃいました(ぁ
東海道本線経由にすればよかったのに
東海はもう無理です・・・
ベビースターのパッケの人がメリケン人になってしまうのか(ぉ
なんとか今のまんまでいってほしいんですけど・・・
>しかし実は葉っぱが化けていたもので(殴)
明日になったらまたえらいことに(コラ