切り替え

今日もまあ暑かったです・・・そろそろ半袖の服に替えたりしないといけないかなと。
布団もそろそろ毛布取りますか(ぇ


気になったニュース:
寝台特急「トワイライトエクスプレス」運行終了へ
寝台特急「トワイライトエクスプレス」来春廃止 老朽化が原因
いやまあいよいよこのニュースが流れてきましたね・・・来年が北陸新幹線の開業という
ことで、並行する在来線は廃止となるのでその後はどうなるのかなと思ってましたが・・
最後に乗りたい気分ですが、まあ切符が確保できるかどうか・・・(^^;


「ベビースター」のおやつカンパニーがカーライルと売却協議
別のネット記事では資本提携という話も出ていますが、この提携で海外への展開も
視野に入れるんだそうです。そのうち海外の料理名が入ったようなベビースターも発売
されるのかなとか楽しみですが、うまくいったらと祈るばかりです〜地元企業なので。


千両箱に江戸時代の「大判小判」…三重の旧家で
うちにも今日入ってきたニュースですwなんか報道機関の取材とかが殺到して大変だった
そうです。もうみんなお金が大好きなんだから(苦笑)
来月には長谷川邸の無料公開日もあるので、そこでお披露目してくれるといいんですが。


レス:
カーフさん
>やっぱ火はちゃんと通さないとダメですね(^_^;;;
いやまったく(^^;
>観客選手総出で工事するのですねわかります(ぇ
正にみんなで作りあげるイベントって感じでいいじゃないんでしょうか(違
>果汁代が節約できるっていいよね(殴)
やっぱ100%にしますかw
>そしてキュアゴンに変身すると
絶対見たくねええええww