加熱処理

冷蔵庫の残り物があったのでソーセージを食べたのがうまく調理しきれてなかったから
なのか、今日は朝からまあ腹痛で大変でした・・ちょっと今はよくなりましたが、やっぱ
賞味期限切れてたからかなあ〜いや、賞味なので関係ないと思うんですが。


気になったニュース:
内田がザックJ初ゴール!!W杯壮行試合は1-0勝利
国内では最後の試合になりましたが、なんとか1-0で勝利となりました〜内容としてはまあ
やや厳しい意見もあったものの、ますは本戦へ向けてがんばってほしいですね〜
そりゃそうと、向こうの会場の工事って間に合ってるのかなあ・・・?


水+少量の果汁「フレーバーウオーター」ヒットの理由は
ミネラルウォーターももちろんいいんですが、香りだけ付いてるのもまあまあ好き
なので、今年はスパークリングなヤツを中心に買うかもです。というか、昔はあんな
水にお金出すとかって思ってましたが、今やそんなのも買う時代ですからねえ・・・


ゴン中山、プリキュア声優仲間入り「すごい緊張感」
もうすぐサッカーワールドカップということで、アニメの方もそういう話題になっている
ようですが、ゴンが出演ということですwうまくアテレコ出来てればいいんですが、どう
してもこういうのは棒読みみたいになってますが・・・まずは6/8をチェックですね!


レス:
カーフさん
>梅雨の時期が近いんですよね気をつけないと(汗)
ジメジメやだよお〜
牛皿がなくなってしまって困った(ぁ
そういや皿はなくなったんでしたっけ・・・あれもあれでよかったんですが
>つまりえろげひろいんの母乳でも(消し飛べ
まあそういうことです(笑)