そろそろかなあ

週末は暑かったのですが、今日は午後から雨で・・・そういえば来週はもう6月になるんだし
そろそろ梅雨の季節に入るんだよなあと思いました。またジメジメ来るのかあ(^^;
で、6月ということは今年ももう半分来たということで・・・早っ!


気になったニュース:
吉野家の「牛丼300円」は競争戦略として正しい
牛丼チェーンでいろいろ試行錯誤、競争が続いてますがなんだかんだ言ってちょっと昼食
しようかなと思うと結局吉野家に入ってるんですよね(^^;ネットじゃいろいろ言われて
ますけど、美味しいと思うんですけどねえ。あ、また竹達さん出るそうですw


崩落するトンネルを駆け抜けた「奇跡のインプレッサ」が復活
中央道での事故からもう1年半ほど経過しましたが、その時事故に見舞われたインプレッサ
見事復活したと・・ていうか確実廃車かと思ってたので、この車への愛情なんでしょうね。
でもこれ買うくらいかかったんじゃ・・・ってお金の問題じゃないか。


食中毒対策には“母乳”成分のラクトフェリンが有効!
さっきも書きましたが6月になって梅雨になると、これなんですよねえ・・・食べ物の取り
扱いにはくれぐれも注意ですが、いやこれ摂取って言われるとそういうプレイのある店を
探さないといけませんしねえ・・・いや最近飲んでませんし(コラ
※この成分入りのヨーグルトがあるそうです


レス:
カーフさん
>うちは更新忘れしないようにしています(^_^;;;
いやまあお忘れなくなのです
>そしていつになっても佐々木ジャパン言われない謎
こっちはなんでしょう・・・やっぱ女子サッカーなんで、男子の監督は(ぁ
アフィブログになればいいんですよ
あれはいかんのです!(こだわり
>コスプレではないので注意ですよね(殴)
中にはそういう目で見ている人もいるんじゃないでしょうか(ぇ