また1週間かあ

昨日はそういえば更新するの忘れて寝てしまってました・・・ww
ま、まあそういうこともあるよね!!


気になったニュース:
<サッカー>なでしこ、豪破り初優勝 女子アジア杯
今横にあるTVで表彰式とか見ながら・・・や、まだ手にしてなかったアジアカップだったん
ですが、遂にやりましたね!優勝おめでとうございます!!
選手のコメントにもありましたが、これで男子W杯への弾みになったら嬉しいんだけどなあ〜


鳥羽 海女小屋を世界発信 プロのブロガー視察
まあネットで紹介してもらうことも大きい影響にもなると思うんですが、どんなブロガー・・
>百万人以上の読者がおり、ブロガーとして生計を立てているブラッド・ラウさんとメーロディ・ヤプさん
うちなんて生計どころか、100人も来てません(苦笑)寂しい・・・(´・ω・`)


あでやか「振袖道中」 松阪で街活性化イベント
行こうと思ったんですがなんばのゲマに行ってたので・・(^^;というか、こういう
方々が来るとカメラもまあたくさん来るので・・ていうか来るだけならまだしもマナー
も何もあったもんじゃないので(苦笑)ああいうの撮り鉄よりひどいかも(ぁ


レス:
カーフさん
>ケータイって忘れたり落としたり大変ですよね(ぇ
私ももう何回トイレで忘れて取りに戻ったことやら・・ww
>通勤電車を特急にするとか落ちぶれすぎです(笑)
九州の方でそんな列車を見たことありますが・・・あれもまあなかなかだよね(汗
>次はイケメンツインテを輩出するのだろうか(ぁ
イケメンはどうでもいいのです(オイ
>これでコミケが山の日対応になると(ぉ
ぜひともそういう方向でお願いします(^^;