出かける時は

今日は名古屋へお出かけしてたのですが、携帯を家に忘れまして現地からとかのTwitter
しようかと思ってたのがムダに(苦笑)久しぶりに携帯のない1日を過ごしましたが、
やっぱ今の生活から携帯がないのは不安しかないですねえ・・・必需品なのですね。


気になったニュース:
新大阪からUSJに直結 ハリ・ポタ「ホグワーツ特急」運行へ
利便性を考えるとこういうのがあると新幹線からの乗り継ぎという部分では楽になるの
かもしれませんが、もうちょっといい車両がいいなあ(^^;ちなみに新大阪からは
ノンストップらしいので、ちょっと体験してみたいですね。


日本ツインテール協会、ついにアイドルを輩出
ツインテールという言葉に何か関連したものなのかと思ったんですが、これは・・・w
ていうか、この画像も全員ツインテールとかいうわけではないようですが・・いいの?
意外にも拒否られてたりして(ぁ


8月11日が「山の日」に決定 8月初の祝日、16年から
うちらはまあいいのかもしれませんけど、学校に行ってる人から見れば8月の祝日とか
なんにも嬉しくはないんじゃないでしょうか(苦笑)夏休みですしねえ・・・
これで祝日がないのは6月だけになりますが、なんかいい日はないかなあ・・?


レス:
カーフさん
>気が付いたら夕方だったと(ぉ
・・・・はっ!!
>そろそろ緑茶とかココアも出そうだ(笑)
緑茶はいいなあ〜(ほっこり
>そんな手当ては都市伝説ですから
残業はやだけど、手当はほしいよなあ(コラ
>つまり撮り滝なんですねわかります
思い出は心のシャッターで(ぇ