時間の使い方

なんか気が付いたら、っていう時間で・・・もっとしっかり有意義に使います(苦笑)
どこかでゴロゴロしちゃってます(コラ


気になったニュース:
“コンビニカフェ”の競争激化 「ついで買い」狙う重点戦略
コンビニのコーヒーは最近あちこち参入してくれたおかげで、かなりレベルが上がったと
思うんですよねえ・・・美味しくなったし香りもいいんですよね。ちょくちょく行って
ついつい買いたいので、早くセブンイレブン来て下さい(苦笑)


残業手当をいっぱい支給された時に読む話
最近もらってないなあ・・・(^^;
働きたいけど、いろいろと制約があって時間を越えて仕事もできないので・・・(´・ω・`)
まあ残るのも、女の子とかと一緒ならいいんですが(オイ


滝ファン注目の「幻の滝」が出現 上宝
1年でも今のうちしか見れないっていうことなので、全国の滝ファンは大集合なのです!
ていうか、滝ファンって(^^;
流れるのを見てると癒されるかも・・・でもなんか周りとか見てると蒸し暑そうw


レス:
カーフさん
>まったくみんな鍋が好きなんだからと(ぉ
鍋はいいですよねえ〜身も心も暖かくなるんです(^o^)
>しかしこれでは木次線に入れない(ぉ
三次の方面でガマンしましょう(って来るの?
>最終日だけは満員になるんですよね普段から(以下略
継続は力なりなのです(ぁ
>どっからどこまでとかライン難しいわけで(汗)
創作の自由も大事だし、ちゃんと権利を守るのも大事だしねえ・・・