ちょっと寒いと

すぐ夕食がお鍋になっちゃいます(苦笑)もうそろそろ材料も揃わないので・・・ww


気になったニュース:
JR西日本、豪華寝台列車の概要を発表 展望デッキや1両に1室の最上級個室も
発表されているこっちが列車の先頭なのかと思いました(^^;展望デッキを見る感じでは
かなり豪華そう・・・居住性はバツグンっぽいですが、九州のななつ星も乗れないと
いうのに、こっちは料金も倍率も高そうだし無理だろうなあ〜


江差線(木古内〜江差間)最後の日。
北海道新幹線もいよいよということで、江差線第3セクターになるのですが、一部路線
が廃止になりました。私が行った去年の秋もまあまあ来てましたが最終日はすごかった
ようで・・最後をこうして見送ってくれたのはよかったですねと。でも回送として返却
されていくというのに、あの残った人たちはどう帰ったんでしょうねえ(^^;


“同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン
ガレキでは1日だけの版権という制度があって、あれは結構双方納得という形になってる
ようですが、同人誌はまだまだ改善というか考える余地がありそうですね。あと中でも
書かれてましたが、やっぱ同人誌はイベント会場の場で買いたい!ですよね。


レス:
カーフさん
>ゆっくりできないところがまた問題だと(^_^;;;
休まるヒマがないというか・・・
>やばくなると内部分裂は基本ですから(ぁ
あんと餅に分かれてますww
>つまり視力を鍛えろってことですねわかります
見るだけじゃあれなので、触ってもいいように(コラ