ようやくお休み

今日は予定なしのお休み〜ゆっくり・・・できたようなできてないような(汗


気になったニュース:
揺れる「赤福」…母親が息子社長を追い落とす“お家騒動”に
なんかまだバタバタしてるというか、店舗の販売には影響ないんでしょうけど騒動と
書かれるとやっぱり地元としては気になります・・・後々に変な影響が出ないといいの
ですが、こういうのは外部から呼んだ方がいいかも?


脳科学者に聞く、男性の脳が女性の外見「バスト、ヒップ」に反応する理由
もともと男性は見た目で決めちゃうタイプだったんですか・・・ていうことは逆に見た目
だけじゃないとか言ってる方が原理に反しているということに(苦笑)もっと自然に
なりましょう☆ちなみに私はそんな大きくなくてもいいですよ!(何が


レス:
カーフさん
>片付けだけで終わるのは仕様ですから(ぇ
結局終わらず(ぁ
>まあ次の五輪までは間があるから(^_^;;;
ゆっくりしてもらって、まずは大学生活に集中してほしいですね
>ゲッターですら3段変形で手一杯なのに(ぉ
自転車のギアでも6段です(苦笑)
>敵は東海棲鉄なんですねわかります
豊橋鉄道もあるよ(ぇ