掃除でした

部署内とかで引越しをしたので、今日はその後片付けとか掃除とか・・・なんか普通に
事務するわけでもなく終わっていきまして(苦笑)明日はお休みです☆


気になったニュース:
浅田真央が来季休養を発表「引退という決断には至っていない」
ソチのオリンピックからまだ3ヶ月くらいですが、もうすっかり次の話題へ移っていった
というか、流れるのは早いですね・・・感動をおこしてできればまた次回も続けてほしい
ですが、まずはしっかりとゆっくりと休養してそれからまた考えてほしいですね!


東芝が7段変形のノートパソコンを発売 液晶画面が回転、キーボードは着脱式
ギミックもここまで来ると形が芸術という感じのような・・・なんかこういうのって
すぐ壊れそうな気もするのですが店で1回見てみたいですね。
あとできたら他のパソコンとかと組み合わせて合体とか出来たらいいのになあ(ぇ


名鉄を育成するのだ! 「名鉄これくしょん」がハイクオリティだと話題に
エイプリルフールから生まれたんだそうで・・・なんかよく作り込まれてますね〜
無料でプレイできるということなので、機会がありましたらぜひぜひプレイしてみて
下さい〜私はとりあえず近鉄が出てから考えますw


レス:
カーフさん
高機動車があるということは低機動車も(ぇ
普通の車もありましたよw
>ランは食べられないからなぁ(まて
レストランも出来るとかで、そんな創作料理もあるのかも(ぁ
>頑丈だから大丈夫ですよリーダーは
TOKIOなんで、これはいろいろスケールのでっかいことになりそう・・・?
>痛消火器の出番ですねガンダム消火器も
夏コミでオーガスト発売するかなあ・・・(ぇ