ふれあいフェスタ松阪港


今日は松阪港へ。自衛隊のイベントが開催されていたので行ってきました。今回は体験
航海はありませんでしたが、それでもいい天気に恵まれてたくさんの人で賑わいました。
そのかわり今回は高機動車への体験試乗になってました・・・ww


気になったニュース:
ランの館 9月再出発 三越出店、入園無料に
昨日この路線のバスに乗ったんですが全然気が付きませんでしたよ・・・そういえば
行き先表示が変わってたような気はしますけど(^^;専門なので文句は言えないんです
が、以前行った時もラン以外も見たいなあっていう気持ちに(コラ


TOKIO・城島、『24時間テレビ』マラソンランナーに決定
さっき21時から見てた番組でそんな発表やってましたね。距離は相変わらず長いとは
思いますけど、なんかTOKIOならやってくれそうな気はします・・・だって村とか島開拓
とかやってしまうくらいですし(苦笑)今年はちゃんと応援しよー


インテリアにもなる「ハローキティ消火器」、老舗メーカーの戦略
まあありそうでなかったといいますか・・・設置して防災を、というものよりも普通
にやってきた人へ体験を勧めるのもいいとは思うんですけど。
この調子でアニメとかゲームっていう流れになってたりとかw


レス:
カーフさん
ガンダムは一つでるとわらわらと外伝出るから(ぉ
オリジンでまたさかのぼるようですが、やめた方がいいかなあ・・・?
>※ただしイケメン(ny
やっぱそれかー!!!(落ち着け
>というか具をなんとかすべきだよね(笑)
玉子がいいですねえ〜(麺は?