いよいよエピソード7

明日はガンダムUCを見てきます〜ちょっと整理券受けたりいろいろあるので早朝
出発に・・・まあこれで終わればいいんですが、もう1つあったんだっけ?


気になったニュース:
カップル成立率4割! 近鉄の「婚活列車」に予約殺到、その秘訣とは
こんな身近に成功例があったとは・・・(^^;4割の成立となると困ってる人とか
私みたいな人にはうってつけの朗報なんじゃないでしょうか(苦笑)
ただ人気でキャンセル待ちということで、彼女ゲットの前に座席がゲットできるか・・?w


今年の「そうめんつゆ」はやりすぎ!? クリームパスタ、担々麺、鶏塩味ラーメンに変身!
そろそろ暑くなってくると売り場にもずらっとそうめんやひやむぎ、つゆ類が並び
ますが・・・なんか今年は変り種が多いのかなあ・・・?もう普通のでいいんだけど。
ていうか、ラーメンに変身させるくらいならラーメン食べなさい!!(苦笑


レス:
カーフさん
>風邪に注意ですよねええ(汗)
いやまあ気をつけないといけませんねw
>GOMとかDivXだと巻き戻しってあるから(ぉ
意外にプレーヤーにも!!(^^;
>そしてサーキットをマラソンできるようになると(ぉ
あれはお金次第です(苦笑)
>まったくみんな興味本位が好きなんだから(笑)
買うなら今!!(遅