ゲホゲホ

ノドが痛くてまあ・・・・すいませんww


気になったニュース:
今の子どもには「巻き戻し」が通じない? いつからリモコンの「巻き戻し」表記がなくなったのか調べてみた
まあ今はテープじゃないし、巻くってことがないからそりゃ巻き戻しっていう言葉もなく
なってくよなあ・・・いやどんどん普通と思われた単語が過去のものに・・・w
うちのリモコンはちゃんと書かれてますよ!!だってVHSだし(ぁ


レース運営支援の市民オフィシャル募集 鈴鹿サーキット
普通の人でもレースのオフィシャルが出来るとか!!これはまあなかなかないチャンス
なのでぜひとも参加したいところですが・・・あ、市内在住者だけっすか(がっかり
あとは鈴鹿市内の会社勤めに切り替えて応募するしか・・いや、就活しないとww


サンド伊達、『美味しんぼ』問題に「複雑」「影響力が大きすぎた」
伊達さんは福島出身の方ではありませんが、なんだろう特に長年に渡って取材してきた
わけでもなくても現地にいる人の意見として非常に説得力があるので、きっとこういう
気持ちなのかなあと思ってしまいます。おかげで雑誌は売れてるんかなあ・・・


レス:
カーフさん
>そして結局F5連打ですねわかります(ぉ
思わずやってしまうのですw
>「何もかも懐かしい」でなくてよかったなぁ(殴)
大気圏に入る前に死んじゃってますそれ(^^;
>妹5人とえろえろなことをするだけです(いや実際そうだし)
・・・いいな!(コラ
吉野家とか松屋から店員を拉致すれば
同業者でも逃げ出すくらいのひどさ・・・かも?