カリカリ

今日はガンダムUCのチケット販売日(名古屋の映画館の話)なのでそれをなんとかゲットする
ために朝からPCに向かってがんばってましたが、やはりどんどん人気というか注目度が上がって
るのでまあ・・・取りにくかったです(疲)なかなかネットも繋がらないので朝からカリカ
して、余計に疲れました・・とりあえず初日は取れたので行ってきます〜


気になったニュース:
<若田宇宙飛行士>「草原のそよ風…やはり地球はいい」
旅行から帰ってくると「やっぱり家が一番よね」なんて言ってるので「じゃあ旅行へ行くな」
っていう定番のやりとりがありますが(笑)このレベルはそれをはるかに凌駕(^^;
地球がよかったと言ってくれて嬉しいのです☆


都の青少年育成条例、新基準を初適用 KADOKAWA「妹ぱらだいす!2」不健全図書に
まあ棚が(設置場所が)変わるだけなので別にそこまで言うことじゃ・・って思ってたんですが
なんかネット上での配信も停止になったようで結局これ現状誰も読めなくなってるようで・・
今後他の例も出てきそうなので、注目というか心配ですね。で、どんな内容なのか(ぁ


すき家184店 店員不足など営業できず
うちの近くにもすき家はありますが、そんな他の牛丼系なチェーン店と変わらないような気は
するんですが、その中身はどうやらかなり違ってたようですね・・・社員を社員としてしっかり
扱ってこなかったツケが回ってきたのかな・・・?


レス:
カーフさん
>誕生日なんて都市伝説ですよTMがっちさん(殴)
そろそろ永遠の何歳ってことにしましょうかw
>人力発電機を繋げばいいのでは(殴)
体力がありません(ぁ
>ただやってくる人は減るんだなこれが(・・;)
その分1人あたりの単価で補えばいいですが、そうそううまくは・・・