ついにお別れ

今日は誕生日でした。もう結構いい歳になりましたが・・・まだまだ人生としてやり残してる
ことは多いので、もっと時間を大事にしないと、ですよね。
で、それと同時というわけでもなかったんですが表のサイトなど、ハンドルネームをTwitter
で使用しているものと統一しました。これまでのTMくんは小学校時代から使用していたので、
だいたい25年くらいは共に歩んできたのですが、ついにお別れということになります。
まあ呼び方はどっちでもいいので、それはそれでOKですが(苦笑)今後もどうぞよろしく。


気になったニュース:
2000円前後で買える、1万mAh超のモバイルバッテリーは“使える”?
うちもモバイルバッテリで大容量のものを持ってますが、持ちはいいものの重くてなかなか
使いにくいというか、最近ちょっと動きが変なので次のを買おうかなとか思案中。使い方に
合ったものを、とはいいつつも数字を見るとなんか引き寄せられちゃうんですよねww


ふる里・名張に歓喜の渦 山口選手W杯選出
名古屋の選手もいないなあって思ってたら、そういえばセレッソ大阪の山口はこの三重出身と
いうことで・・・そういう所から応援するしかないかあ〜と。今回はまあまあ見れそうな時間
なので、観戦できるんじゃないかなと☆みんなで日本を応援しましょうーo(^o^)o
※名古屋からはトレーニングパートナーで杉森が行くようです


値段を上げると、客質があがり、サポートコストが安くなる。
以前は安いのが重視という感じでしたが、今はどうせお金を払うのならちょっとでも美味しい
いいものを、という考え方が広まってきたみたいですね。コンビニでもちょい高めの商品とか
ヒットしてますしねえ・・・プレミアムなお茶ってもう出てたかなあ?


レス:
カーフさん
>ストレス解消をなさっていると(ぇ
破るのはいいですね(ぁ
>監督力にチームがついていってないよねうん(ぁ
いい監督だとは思うんですが、まだ意思の疎通というか、伝わってないですよね
>一網打尽ですねわかります
毎回えらいこっちゃですw
>ナゴヤ化へと洗脳するにも費用がかかるのですね(まて
みゃーってことで(コラ