破いてます

今週くらいからいらなくなった書類とかを超でっかいシュレッダーにかけるための作業
というのをやってまして、作業部屋でビリビリと破いてます(機械に通せるように)
何も考えなくていいのが一番ですよね(ぁ


気になったニュース:
日本代表23選手発表!大久保が逆転選出!ザック「日本サッカーの成長証明したい」
いよいよ迫ってきましたねえ・・・また連日サッカーの話題で盛り上がるんだと思いますが
やっぱ個人的には名古屋からの選出がないというのが寂しい(^^;まあ今の状態では
呼ばれるわけないとは思いましたが。今年はなんか降格のライン上になりそうなので(心配


地引網の影響? 5月に入って『バイキング』が激変!
一応毎日見てます(チェックしてる)が、やはり前の番組と比べられるってのは辛いよなあと。
でもそれはそれで気にせず、また新しい定着するコーナーとか見つかればなんとか・・・
とりあえず地引網はおもしろいけどねえ・・グダグダだけど生放送ならではですしw



名古屋テレビ塔は15億円 耐震補強工事で試算

いや結構かかるなあ・・・タワーってそもそもの構造があんなだから意外にしっかりしていて
耐えられるんじゃないかなと思ったんですが、やはり工事は必要なんですね。
そんな高いもんじゃありませんけど、一度は登ってみるのもいいかもしんない(ぉ


レス:
カーフさん
>寝落ちってみんなの基本ですよね(笑)
そうでしょ!(コラ
>そしてれぽ取り上げてくれてありがたうです(ぺこぺこ
いつも拝見させていただいております〜いいレポなので参考になるんです!
>継続して人が呼べるかですよええ(^_^;;;
アナの次はなんでしょうか・・・
>だって車だと江差まで1時間で行けるのに列車だと3時間だから・・・(汗)
鉄道の旅はゆっくりと(ぇ
>ちなみに真琴だきまくらは夏の電気外祭りで売るはずです
買いに行こう〜♪(ぁ