健康診断

今日は年に1回の健康診断でした。見た目の方はすぐに治せるわけではないので(苦笑)
引き続き運動とかしないといけないんでしょうけど、中身はまあまあ・・・もっといろいろ
と気をつけないといけませんね。
さ、診断も終わったので飲みますか(コラ


気になったニュース:
キットカット史上初「切符カット」を発売――ネスレと三陸鉄道
形はいろいろありますが、これまでも車両ラッピングなどで三鉄を応援してきたのですが
これはかなり思い切った支援なのではないでしょうか?お菓子を買って食べながら三鉄に
乗りに来てほしいですね。うちも体験したいぞ!


あれじゃあ「白すぎ城」…大修理・姫路城に賛否
修理も順調のようで、上の方が見えてきたようなのですがまあ行程上でこうなるのであれば
色が落ち着いてくるまでの間、この姿も今しか見れないということなので・・・貴重?
いやまあそれよりも問題なのは修理前よりぐっと上がった入場料なのですが(汗


ヤフオクでAKB総選挙投票券めぐり「詐欺」騒動 「使用済み」2000枚を183万円で売りさばく
なんだろ・・・これをヤフオクのトラブルの1つとしてカウントしてほしくないというか
出す方も出す方なら、買う方もどうなのかと・・需要と供給があってなのでしょうけど、
これじゃまあどっちもファンとはいえないよなと(^^;お金余裕あって羨ましい・・


レス:
カーフさん
>○○の日っていろいろと重なるからなぁ(笑)
まあ1日っていう日はたくさんいろんなのがありますからねw
>荒れた時には皇室ニュースですねわかります(ぉ
ちょっと落ち着きます(ぁ
>び、VISTAさんのこともたまには(ぇ
そんなの知りません(白
>6月でこれだと8月はどうなるのやら
溶けちゃいます!!!